今日の一枚:お日さんサンサン
こんにちは!タツトです!!
皆さんいかがお過ごしでしょうか??成人式も終わり12月から始まった
イベント事が少し落ちついた日々が過ごせそうですね!!たまにはゆったりした日々を過ごして
体を休めることも大事ですし、おもっきり外で遊ぶのも良いですよねー僕は今足湯に浸かってお酒が飲みたいですね〜
最近大人ぶって『芋焼酎』を飲むのにハマっています(笑)今日も頂こうと思っております!!
皆さんも寒い日が続いておりますが体が冷えないようにしっかり暖めてこの冬を乗り越えましょう!!
本日はスタッフ皆んなで安全講習会に参加してきました!新しい知識、技術を教えて頂きスタッフ全員の安全意識がさらに向上できました。
改めて、安全なツアーを行いお客様に笑顔で楽しかったと言っていただけるようスタッフ一同行なって参りますので是非遊びにきてくださいね!!
それでは明日も皆様にとって良い1日になりますように!
本日ご参加頂いたお客様
今日も素敵な一日をありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。